孤独のカルマ

イラスト・写真展示向きのテンプレートを考えるブログ

! New comment

! Introduction

※テンプレート「site-custom1」の説明はこちら
※他のテンプレートの説明は準備中…申し訳御座いません

イラストや写真サイトとしてブログを使用する方が増えているので、サイト風の展示向きテンプレートを模索してみる事にしました。まだまだ手探り状態なので多めに見て頂けると幸いです。自作以外に、お勧めテンプレートの紹介もしていく予定です。

こちらで配布しているテンプレートはカスタマイズ推奨です。カスタマイズしたものを再配布する場合は、お手数ですがご報告をお願い致します。またその際は、クレジットの差し替え(ここへのリンクを削って自分のリンクを入れる)もして頂いて構いません。

あまり代わり映えのないデザインばかりになりそうですが、少しずつ増やして行ければ良いなと思います。ご意見ご要望質問アドバイス等ありましたらお気軽にどうぞ。できる限り頑張ってみます…。

! Mail form

コメントに書き辛い事などありましたらこちらへ。メールアドレス必須です。
Name
Mail
Title
Comment

Profile

Author:彫

成し遂げる前に折れるタイプ

