孤独のカルマ

イラスト・写真展示向きのテンプレートを考えるブログ

スポンサーサイト


とりあえず基礎完成

今使ってるブログで配布しようかと思ったけど、内容が内輪向けであまり他人に見せられたものじゃないなあという事で、配布用に新しく借りてきました。プラグインの設定(フリーエリアをカテゴリ3に入れる)等の影響で、プレビューじゃ上手く表示されない場合もあるから、見本にもなれば良いかなと。しかし困った事に特に書く事がない…。

あと配布場所だからコメント機能あった方が良いかなあやっぱり。サイト代わりに使うのが前提なので、トラバごとばっさり削除しちゃったんだけど…。コメント機能だけ付け直すか、メルフォ設置するか、どうしよう。

というかこれ、配布したところで使ってくれる方なんているんだろうか?自分が出会えてないだけで、こういうデザイン・構成のテンプレなんてすでに腐るほどある予感…。実際いくつかは見かけたしなあ。ま、まあ自分用兼ねてるので需要なくても良いよね。試しに…って事で。
ついでに追記と引用テスト。

テストならテストとそれ用の記事作るんだった…しかしもう遅いので後で消します。っていうかblockquoteは改行入れちゃ駄目なんだね


これも面倒臭いんだよな余白関係が…。
スポンサーサイト

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する

HOME : TOP

Monthly

