孤独のカルマ

イラスト・写真展示向きのテンプレートを考えるブログ



デザイン配布休止中

site-custom1の別デザインとしてcssを公開していましたが、一旦取り止めします。

というのも共有テンプレ含めcssをちょこちょこ弄っているので、同時に毎回記事を修正するのは手間がかかるという、なんともずぼらな理由なんですが…。第一画像付属のものはユーザーにもDL&UPという手間がかかるので、どうせなら思い切ってデザイン違いも共有申請しちゃおうかな、と。まあうちで配布してるのはカスタマイズ前提のテンプレだし、単なる色違いをいくつも申請するのはどうかとも思うので、早まらずにしばらく検討しておきます。cssももう一度隅々まで見直さないとなあ…。

あ、単純に色やボーダーや文字サイズを変えるのは、カスタマイズ方法載せておけば良いかも。cssって自分で記述したものじゃないと、どれがどこに対応してるか分かり辛いだろうしね。今作ってるのが終わって気が向いたらやろう。うん気が向いたら…。

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する

HOME : TOP

Monthly

