孤独のカルマ

イラスト・写真展示向きのテンプレートを考えるブログ



展示サイトとしてブログを使う事について

fc2でテンプレートを作ってみようと思ったきっかけになった記事を。

漫画、イラストサイトにブログが向いている理由 - フラン☆Skin はてな支店
http://b.hatena.ne.jp/entry/7564042

あと、ブログに連載されている小説を読む気にならない理由なんかを語っているのも見かけたんですが、どこだったか。たしかイラストサイトと同じく一覧性に乏しいとか、続きを読むなどを使って冒頭だけ抜粋されていても、新着順なので続きが先に目に入ってしまい最初から読む気が削がれる、なんて事だったような。

私個人の思うところなどはまた後ほど。

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する

HOME : TOP

Monthly

